ハウスネットワーク藤上

突然家に届いたベンチプレス

先月初めの話ですが実家にベンチプレスが届きました。

帰るとベンチプレスを真剣に組み立てる父と母の姿があり、思わず吹き出してしました。

なぜベンチプレスを買ったのか父に聞いたところ、真剣な顔で「ボディービルダーになるんや!!」と言われ、またそれにも笑いました(笑)ジョークが好きな父で日々賑やかな家庭です(笑)

私はそれからベンチプレスと腹筋サーキットを継続しています。夏の海に受けて頑張っていたのですが、お盆休みやこれから先夏の間海に行く予定が入ることはないと思われます(´;ω;`)

今は来年の夏に意識を向けていますが、恐らく来年の夏も海に行くことはないと思われます(笑)

 

海に行くことはできなかったですが、継続することの大切さと家族の大切さに改めて気づかされました!!

ヘッドフォンを買いました!!!!!

新しいヘッドホンを購入しました!

私は今までIPHONEの付属のイヤホンを長年使っていましたが、思い切ってSONYのWH-1000XM4を購入しました( ´∀` )

WH-1000XM4の優秀なところは、ノイズキャンセリングと自分好みのイコライザーの設定が可能なところです。

私は家にいてもヘッドホンを付けて音楽を聴くぐらい音楽が好きなので、周りの音、環境音を遮断できるノイキャンとイコライザーに非常に感動しています。私はJ-POPからK-POP、HIP-HOP、R&Bを聴きます。ジャンル別にイコライザーを変更できるので音楽好きには本当にお勧めのヘッドホンです。

 

このヘッドホンは音楽だけではなく、映画を観るのにも適しています。アクション映画を観るとすごく臨場感があり通常よりドキドキ感やわくわく感が倍増します(笑)

コロナ禍で家にいる時間が多くなっているため、このような家で楽しめるものを今揃えています(笑)

 

もしよかったら家電量販店などで視聴などをしてみてください!!!!!

素敵なおうち時間の過ごし方

はじめまして、2021年4月1日に入社しました藤上侑輝(ふじがみゆうき)です。

初めてのスタッフブログ何を書き込もうか迷ったところ、私の自己紹介も兼ねた素敵なおうち時間の過ごし方をご紹介したいと思います。

私の実家には猫ちゃんがいます。写真のように常に可愛い顔で寝ています(笑)

現在世の中で感染症が蔓延しており、おうち時間の時間が増えています。なので私は休日猫の隣でYoutubeやHuluで動画を見たり、漫画を読んだりして過ごしています。

この猫ちゃんは何があっても基本的にゆっくりくつろいでいるので、私自身も側にいて安心してくつろぐことができます( ´∀` )

Huluでは名探偵コナンの映画を昔のものから見直しています(笑)

いま私の一押しの漫画は東京卍リベンジャーズというマガジンに掲載されている「ヤンキー」×「タイムリープ」の非常に鳥肌が立ち感動する漫画です。最近東京卍リベンジャーズもアニメ化したので是非ご覧ください!!

いまこんな世の中でおうちにいることが嫌になってくると思います、しかし積極的におうちで楽しめることを探すとたくさんあると思うので、是非素敵なおうち時間をお過ごしください。