ヘッドフォンを買いました!!!!!

新しいヘッドホンを購入しました!

私は今までIPHONEの付属のイヤホンを長年使っていましたが、思い切ってSONYのWH-1000XM4を購入しました( ´∀` )

WH-1000XM4の優秀なところは、ノイズキャンセリングと自分好みのイコライザーの設定が可能なところです。

私は家にいてもヘッドホンを付けて音楽を聴くぐらい音楽が好きなので、周りの音、環境音を遮断できるノイキャンとイコライザーに非常に感動しています。私はJ-POPからK-POP、HIP-HOP、R&Bを聴きます。ジャンル別にイコライザーを変更できるので音楽好きには本当にお勧めのヘッドホンです。

 

このヘッドホンは音楽だけではなく、映画を観るのにも適しています。アクション映画を観るとすごく臨場感があり通常よりドキドキ感やわくわく感が倍増します(笑)

コロナ禍で家にいる時間が多くなっているため、このような家で楽しめるものを今揃えています(笑)

 

もしよかったら家電量販店などで視聴などをしてみてください!!!!!

SNSでもご購読できます。