素敵なおうち時間の過ごし方

はじめまして、2021年4月1日に入社しました藤上侑輝(ふじがみゆうき)です。

初めてのスタッフブログ何を書き込もうか迷ったところ、私の自己紹介も兼ねた素敵なおうち時間の過ごし方をご紹介したいと思います。

私の実家には猫ちゃんがいます。写真のように常に可愛い顔で寝ています(笑)

現在世の中で感染症が蔓延しており、おうち時間の時間が増えています。なので私は休日猫の隣でYoutubeやHuluで動画を見たり、漫画を読んだりして過ごしています。

この猫ちゃんは何があっても基本的にゆっくりくつろいでいるので、私自身も側にいて安心してくつろぐことができます( ´∀` )

Huluでは名探偵コナンの映画を昔のものから見直しています(笑)

いま私の一押しの漫画は東京卍リベンジャーズというマガジンに掲載されている「ヤンキー」×「タイムリープ」の非常に鳥肌が立ち感動する漫画です。最近東京卍リベンジャーズもアニメ化したので是非ご覧ください!!

いまこんな世の中でおうちにいることが嫌になってくると思います、しかし積極的におうちで楽しめることを探すとたくさんあると思うので、是非素敵なおうち時間をお過ごしください。

 

SNSでもご購読できます。