突然家に届いたベンチプレス

先月初めの話ですが実家にベンチプレスが届きました。

帰るとベンチプレスを真剣に組み立てる父と母の姿があり、思わず吹き出してしました。

なぜベンチプレスを買ったのか父に聞いたところ、真剣な顔で「ボディービルダーになるんや!!」と言われ、またそれにも笑いました(笑)ジョークが好きな父で日々賑やかな家庭です(笑)

私はそれからベンチプレスと腹筋サーキットを継続しています。夏の海に受けて頑張っていたのですが、お盆休みやこれから先夏の間海に行く予定が入ることはないと思われます(´;ω;`)

今は来年の夏に意識を向けていますが、恐らく来年の夏も海に行くことはないと思われます(笑)

 

海に行くことはできなかったですが、継続することの大切さと家族の大切さに改めて気づかされました!!

SNSでもご購読できます。