ハウスネットワーク 左京店

先日、店長が焼肉に連れて行ってくださいました!

贅沢な・・・

焼肉 弘 先斗町別邸です

日々 営業活動に店長業務と忙しいのにも関わらず、コミュニケーションをとる為にと

時間を作ってくださいました。 感謝です(*^-^*)

美味しく楽しくいただきました♪

ごちそうさまでした。

 

今日はコミュニケーションを大切にしてくださる左京店 店長 鎮西係長の紹介です。

仕事への姿勢はとてもマジメで常にお客様に良い物件を、良いお店作りを

スタッフには適格に指示を出し円滑に業務できるよう心がけられてる頼れる店長なのです!

時には冗談を言って私達を大爆笑させてくれます(笑)

 

●受験生の皆さん、親御様 ●住替えを検討されている方

お部屋探しの際は頼れる店長と

左京区のマンションを知り尽くしていて立地・希望条件を伝えるとすぐにマンション名が出てくる

酒井主任にお任せください。

是非、ハウスネットワーク左京店にお越しください。

不安や疑問を解決し『選んで良かったと』思っていただけます。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。