1年ぶりに復帰いたしました!

みなさんこんにちは!

ハウスネットワークの高倉です(^^)/2022年の12月末から産休に入り、育休を経てこの1月から復帰いたしました!またよろしくお願い致します♪

子供も2月で1歳になりました。子供の成長って早いですね~。

今では走り回って危なっかしい時期に入っております。

 

子供の2月の誕生日は家族で【京都水族館】へ行ってきました(^^♪

初めての水族館に大はしゃぎでしたが魚たちより観に来てるお客さんの方が気になったようで、いろんな人達の顔を除いてはニコニコ愛想振りまいてました(;’∀’)

 

子育ても仕事も楽しみながら頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します!

SNSでもご購読できます。