お出掛け~京都水族館~

皆様こんにちは!

 

ハウスネットワーク企画管理部の永味です!

 

寒さも少しマシになってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日私は家族3人で京都水族館へいっていきました!

地味に、水族館好きなんですよね( *´艸`)

 

京都に住んでいるのに初めて行きました、、、(笑)

内地の水族館だから、なめていましたがとても楽しめました!!

 

 

かえりは、京都水族館の近くの【みなも】といううどん屋さんでお昼を食べ、

更に奥さんは近くの【ゾウコーヒー】でクレープまで食べていました”(-“”-)”

自分には、別腹という概念がないため驚きです、、、(笑)

 

とても良い休日でした。

皆様も是非【京都水族館】へ行ってみてください。

 

企画管理部 永味

 

SNSでもご購読できます。