淡路島で癒しのヒトトキ・・・♨

みなさんこんにちは!

烏丸今出川店の高倉です。

 

当社は明日の営業を最後に冬期休暇となります。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)までお休みとなります。

 

私も先日お休みをいただき、主人と淡路島へ1泊旅行へ行ってきました!

なんやかんやで結婚してからバタバタし、新婚旅行も行けないままだったので、

少し贅沢に近場の温泉へ行ってきました♪

2人で旅行なんて何年振りか覚えてないぐらいです(笑)

 

今年はなかなかゆっくりできない1年だったので

明石海峡見ただけでテンションMAXでした(*^-^*)

泊まったホテルもとっても素敵で、ホテルの方の気配りや心配りも文句なしで大満足でした!

海を見ながらの客室温泉も最高でした。

エネルギーチャージたっぷりしたので、これからまたいろいろと頑張れます(^^)/

今年もお世話になりました。

皆さん、よいお年をお迎えくださいませ♪

 

烏丸今出川店 高倉

SNSでもご購読できます。