家族サービスday🍽

皆さんこんにちは!

ハウスネットワークの高倉です。

 

週に一度は母と2人で小さい頃からよく行っている行きつけのお好み焼き屋に行ったり、

たまに贅沢したりと、親子水入らずで食事をしています(*^-^*)

 

先日も知り合いのお店に行ってきました。

堀川今宮にある【岡田屋五郎】さんです(^^)/

夫婦で経営されていてとっても気さくで楽しく、しかもめちゃくちゃ美味しいんです♡

予約しておかないといつもいっぱいです💦

 

食べる方に必死になり、はじめのお造りと締めのよもぎそばしか写真撮ってませんでした(笑)

美味しいものを食べながらゆっくり親子で話をする時間って大切ですよね(^^♪

 

高倉

SNSでもご購読できます。