母とお出かけ

こんにちは!四条店の東田です。

この間の休みは、母とお出かけしました。

お昼ごはんに、激辛商店街で有名な向日市で毎年開催される
辛ワングランプリ一位のお店で、名物カレーうどんをいただきました。

牛筋のうまみと独自のスパイスが際立っており、とても美味しかったです。

それから智積院に行きました。
綺麗なお庭を縁側で座って眺められるのが好きで、年に2~3回ほど訪れています。
人が少なく静かなので京都のひそかな穴場スポットだと思っています。

智積院から徒歩3分ほどの所にあるパフェ屋さんで
抹茶エスプーマのかき氷をいただきました。
普通のかき氷よりサラサラしていてなめらかで美味しかったです。

ゆったりとした休日が過ごせました。
皆さんはこの夏どこにおでかけされましたか?

SNSでもご購読できます。