パズル完成

こんにちは、ハウスネットワーク国際営業部のコウです。

先日お話ししたパズルですが、ついに完成しました。

世界一小さい、2,000ピース、完成まで一ヶ月位かかりました。

もともと11月まで終わればと思ったのですが、予定より大分早く完成したのはずっと我が家のテーブルに置いたままだと場所を結構取るからです。

パズルをやっている最初、結構大変でしたが、少しずつやっていくうちに、だんだんいろんな模様が見えてきて達成感を感じました。

ミッションコンプリートして、我が家の壁に飾ることもなく、またクローセットにしまってしまいました。

脳トレと思ったら、体と目は結構疲れます。いつかまたパズルをやりたいですが、しばらくはいいかなと思っています。

 

 

 

SNSでもご購読できます。