パズル 完成した~い

夏が来まして、また衣替えの季節ですね(ちょっと遅めですけど)(´∀`)。

先日クローセットを整理していたら、こんなものが出てきました。↓

思い出したら、もう1年よりも前の去年1月の時買ったパズルだ。。。Σ( ° △ °|||)

多分正月の間、やることもなく、これを買って休みの間完成したかったかな~?

しかし、今はこの様。。。(¬_¬)

2000ピースばらばらのままです (☉_☉)。

まあ、2000ピース全部あればまだいいですけど(´∀`)。

その時、フレームも買って、絶対完成して部屋に飾りた~いという気持ちはどこにいた?

と思いながら、自分にはこのようなことが結構あったかもしれません。

思いついたらすぐ始めるんですけど、すぐ飽きちゃって、中途半端になってしまいます(¬_¬)。

そう考えながら、考えても時間の無駄だと思いました。

完成したい、完成するんだ、絶・対~と決めました。

正直どのくらい時間がかかるかわからないですが、

自分への誕生日プレセントとして飾りたいので、あと4ヶ月。

ドリームタイム、4ヶ月後会いましょう!

 

 

 

SNSでもご購読できます。