去年から始めました

先日も行ってきました。

そう、ゴルフ!

コロナウイルスで自粛ムードが続く中、3密を回避できるスポーツという事と、ここ最近で松山英樹や

笹生優花のメジャー大会優勝というニュースが報道され、平日の昼間というにも関わらず、ラウンドさ

れる方がたくさん!

まだまだ自分の思った方向にボールが飛ぶようなテクニックはないので、コース内をクラブを持って走

りまわることも多々あります。後ろのグループが打つのを待っているとさらにせかされている感じで、

走りまわるスピードもだんだん速くなります。

ただ開放感に満たされ疲れもどこか心地よく、たまにナイスショットをすると疲れが吹っ飛びます!

今年中にスコア100切りを達成できるように頑張ります!

SNSでもご購読できます。