おうち時間どのように過ごされますか?

先日、DMM.comが行った期間限定セールが話題になりました。

初回購入者に限りDMMで購入できる電子書籍がなんと100冊まで70%オフになるというものです。

しかも割引分はDMMの負担にて筆者には通常通りのバックがあるとか。

これは気兼ねない!

私も早速登録をして、休日に丸一日頭を悩ませ100冊購入しました。

本当に欲しいものは紙がいいな・・・

写真集は、スマホじゃ小さいかな・・・

アプリの仕様はどうなんだろう・・・

などなど、色々と勘案して選ぶのは苦労しましたが、それを凌ぐ楽しさがありました。

最終的にスパイスカレーのレシピ本など、使うかどうか怪しいものも買ってしまっているので、やっぱりあまり冷静ではなかった気もしています。

京都はまた緊急事態宣言が出てしまいましたね。

今年のGWも自室で過ごすことになりそうですが、素敵な御供ができました。

皆様も思い思いにこの外出自粛期間をお楽しみ頂けたらと思います。

 

事業本部 岡﨑

SNSでもご購読できます。