春を感じる瞬間✿

みなさんこんにちは!

ハウスネットワーク烏丸今出川店の高倉です。

 

ここ最近一気に暖かくなりましたね(*^^*)もう春は来たんですね✿

烏丸今出川店の目の前には同志社大学があり、つい先日、本来であれば卒業式だったのに、

世間を今騒がせている【新型コロナウイルス】で卒業式は中止となりました。

卒業式には毎年カラフルな袴やスーツを来た卒業生が門の前で写真を撮るという、

これぞインスタ映え!といった光景がお店の中から見えて、「可愛いなぁ~」と思っていつも見て幸せな気持ちになっていたのに、本当に残念です。

今年は中止とはなりましたが、例年に比べるとかなり少人数ではありますが、袴を来て写真だけ撮りにきている学生さんもいらっしゃいました。それはもう可愛かったですよ(*´∀`)

 

この時期になるとそろそろ桜もチラホラ咲いているのですが、今年は烏丸今出川の景色もまだ桃色には染まってないのですが、唯一1本だけ同志社大学に満開の桜が咲いてましたので思わず写真を撮っちゃいました✿

道行く方も思わずみなさんお写真撮られてました(*´ω`*)

みなさんのお家の近くには桜は咲いてますでしょうか??

烏丸今出川店 高倉

 

SNSでもご購読できます。