ハウスネットワーク 水谷

船岡温泉♨

こんにちは!

烏丸今出川店の水谷です。

 

冷え込む季節になりましたね、、、

先日、業務終わりに船岡温泉に行って来ました!

露天風呂がとても良かったです!(^^)!

この時期は温泉が最高のリフレッシュになります。

気になる方は是非足を運んで下さい!

 

大文字

こんにちは!

烏丸今出川店の水谷です。

 

ついこの間まで猛暑続きでしたが肌寒い季節になりましたね。。。

この先、寒くなる季節ですので皆さんも体調にはご注意くださいね!

 

先日の休日に大文字に登って来ました!(^^)!

道中の山道は険しく、久しぶりに自然を感じることが出来ました。

筋肉痛でしたが、また近近挑戦しようかと思っています(>_<)

 

 

滋賀旅

こんにちは!

夏の暑さがますます厳しい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

水分補給はこまめに取り体調には十分に気をつけましょう”(-“”-)”

 

休日に日帰りで大津駅の近くの焼肉ランチに行きました☺

ランチで焼肉に行くのはなかなかないので新鮮な感覚でした。

ランチなのでリーズナブルに近江牛が楽しめたのでおすすめです!(^^)!

まだまだ猛暑が続きますが体調には気をつけて夏を乗り切りましょう!

 

南国🌺

こんにちは烏丸今出川店 水谷です。

 

休日に沖縄旅行に行きました🌺

飛行機から降りた瞬間から京都との気温の変化を感じますね。

 

今回は古宇利島を眺めるホテルに宿泊しました!

海の水は透き通り凄く綺麗な光景でした🌞

 

沖縄ならではのタコライス・ソーキそばなどたくさん頂きました!(^^)!

機会があればまた行きたいですね!

 

 

🐉ナゴヤドーム🐉

こんにちは烏丸今出川店の水谷です。

4月ももう少しで終わり、暖かい季節になりました。

みなんも季節の変わり目の体調にはお気をつけください。

 

バンテリンドームにドラゴンズの試合を観戦に行きました!

今シーズンも勝ちに恵まれず中々苦しい戦いが続いています、、、

ですが見事に観戦した試合は勝ってくれました!🐉

今年から鳴り物や声出しの応援も解禁になり応援にも熱が入りますね。

やっぱり野球観戦は現地で観るのが最高ですね。

今年は若い選手が活躍しているのでとても期待しています!(^^)!

まだまだシーズン序盤ですので全力応援していきます!

大寒波

こんにちは水谷です!

凄く寒い日が続きますね。。。

京都でこれだけの雪が積もるのは珍しいですよね!

車もスタットレスを履かないと運転はダメですね、、、、

京都の雪化粧は中々見れることはなので少しラッキ-かも、、、(‘_’)

これからも寒い日が続きますので体調には気を付けて下さい。

冬到来

こんにちは水谷です!

最近は昼も夜も冷え込みが厳しくなり冬本番になりましたね!

通勤時もコート、マフラーが手放せなくなりますよね、、、

 

先日ふらっと東山まで散歩に行きました。

何気なく撮った写真も風情がありますよね!

 

 

今年も残すところあと少し、

みなさんも体調には気を付けて、健康に新年を迎えましょう!

 

上賀茂神社

こんにちは水谷です!

最近は日中で冷え込むことが多くり夜は上着が欲しいですね。

厚手の毛布を押入れから引っ張りだしてきました。

風を引きやすい時期になりますので皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね。

 

さて今回のお休みには上賀茂神社に行きました。

今年6月、10年ぶりに交代した神馬を見てきました。

実際に近くで見る馬はすごく迫力がありますよね!

 

機会があれば皆さんも是非行ってみてください。

次の休日はどこに行こうか検討中です。。。

 

散歩

こんにちは!

四条店 水谷です。

 

休日に綾小路通にあるカツ丼屋さんに行きました!

お肉をよくたたいているのかすごくしっかとした歯ごたえでした。

いつも食べるカツとはひと味違うところが印象的でしたよ。

 

すっかり秋になり過ごしやすい散歩日和でした。

京都は四季をよく感じれるので散歩もすごく楽しいです(‘ω’)

 

次の休日はどこに行こうか検討中です。

おすすめありましたら是非教えて頂きたいです!

寒い!!

こんにちは!

四条店 水谷です。

 

肌寒い時期になりました。

先月まで汗が出るほど暑かったですが、急に寒くなりましたね。

暑さが苦手な自分にとっては今が過ごしやすい気温です。

 

写真ちょうど一年前に地元の山を登った際に撮った写真です。

頂上から見る景色は何時間も登ったかいありました。

機会があれば是非また登山に挑戦したいと思います!

 

みなさんも気温の変化で体調を崩さないように気お付けて下さいね。