ハウスネットワーク東田

きのこ2つ

こんにちは!

四条店の東田です✨

 

このあいだ、京都河原町に新しくできたニンテンドーストアに行ってきました!

連日大盛況で、私が行った日も整理券をとって

2時間待ちでした\(>▽<)/

たくさん購入しましたが、一番のお気に入りは

きのこのクッションです!

大切に使いたいと思います❤

レトロ喫茶でモーニング

こんにちは!

四条店東田です(^▽^)/

 

この間、親友と早起きして

長岡京市にあるコロラドコーヒー マサヒロ 様にて

モーニングをいただいて来ました

 

40年以上も営業していらっしゃる

レトロな雰囲気が素敵な店内で

美味しいコーヒーモーニングを頂きました!

食器コースターもオシャレでトキメキの感じれる空間でした!

 

福井県で真珠採取体験

こんにちは!
四条店の東田です!

この間、親友の実家(福井県)に旅行してきました!

越前松島水族館で真珠を採取してその場でネックレスにしてもらいました✨

福井県は時間がゆっくり流れている気がして、とてもリフレッシュできました

また行きたいです!

四国旅行へ行ってきました。

四条店の東田です!

この間のお休みに岡山⇒香川⇒徳島⇒淡路島の旅行へ行ってまいりました!

本来であればお盆に行く予定でしたが、
コロナになってしまったために
リベンジしに行ってきました!

念願のうどんを食べて、倉敷も満喫しました♪
今年の3月にオープンしたばかりの淡路島シェフガーデンにも
行けて大満足の旅行でした!^^

そうめんつけめんを作りました。

お久しぶりです!
四条店 東田です。

暑い日が続いておりますので
自宅でそうめんを食べる機会が多いのですが
飽きてきた・・・ということで
つけ麺風にして食べてみました。スープの具は茄子と豚肉です!

ブログを読んでくださっているお客様より、
猫の写真をもっと見たいとリクエストを頂きましたので
最近の我が家の猫でございます^^

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

お庭で花火をしました。

こんにちは!四条店の東田です。

夏が始まりましたね~!

私は最近、親友とお庭で花火を楽しみました^^

女同士でたくさんおしゃべりして
とっても楽しい時間でした。

桓武天皇の御家のご近所でした。

こんにちは!

四条店の東田です。

この間すごい事実が判明しました!!!!
わたくしの家のご近所に桓武天皇の旧内裏があったのです!

今なら無料で中も見れるとのことですので
早速行ってまいりました。

すごく大きな竈がございました!

はじめてのりんくうアウトレット

こんにちは!

四条店の東田です。

この間、親友とはじめての、りんくうアウトレットへ行ってまいりました。
いろんなブランドがたくさん入っていて
一日中楽しめました!

次はりゅうおうのアウトレットへ行く予定です!

エビが好き

こんにちは!四条店 東田です

飼っている猫、エビの抱き枕がお気に入りのようです

毎日抱き着いて寝ております^^

ちなみに、洗濯したら、とっても怒られましたw

私も自分用に抱き枕を検討中です!

お勧めがあれば教えてください^^

ダイエットは明日から

こんにちは!四条店の東田です。

私事ながら5月18日に26歳となりました!

26歳の抱負は、去年の自分よりも痩せることです!

これは20歳から全く変わらない目標ですが
一向に痩せる気配がない。いやむしろ増加傾向にすらありますので
今年こそは・・・・!!!(来年も同じ目標を掲げていそうですね笑)

いい加減youtubeで痩せる筋トレ動画をイイネだけして
満足しているようではいけませんね。

でも誕生日ケーキは最高においしかったです♪