ハウスネットワーク鎮西

☆祝 オープン☆

先日、私がテナントの仲介をさせていただいたお客様から無事にオープン出来ました

とお声掛けいただき早速、店舗を拝見しに行きました(^^)/

スタイリッシュでお洒落な店舗☆

お客様と何度も打ち合わせをしてきたものがカタチになると嬉しいですね。

比叡山

皆さんこんにちは(^^)/

4月7日に比叡山登ってきました。

前日が雨で、天候大丈夫かな!?と思っていましたが、朝起きると快晴で

まさに登山日和♪

山頂部分に着いた時の達成感はなんともいえない気持ちになります。

下山後、修学院離宮の見学してきました。

凄く充実した1日でした。

お弁当第二弾

みなさま、こんにちは(^^)/

ハウスネットワーク四条店の鎮西です。

本日は、先日作ったお弁当を公開したいと思います!
全然大したものではないんですが。。。笑

最近、卵の焼き加減が絶妙に上手くなってきたような気がします。。

次回、頑張ります!

高知県 仁淀川

皆さんこんにちは(^^)/

昨日の夜、携帯の写真を見ていたらコロナ前に地元の高知に帰った時の写真を見つけた

ので、今回UPさせていただきます。

皆さんは仁淀ブルーという言葉を聞いたことないでしょうか?

インスタグラムやFACE BOOKなどで有名になり、全国的に仁淀ブルーが有名になりました。

仁淀ブルーとは・・・

四国の3大河川の一つ仁淀川(後の二つは、吉野川と四万十川)は、全長124キロの1級河川です。
西日本の最高峰の石鎚山を源流に、河口に至るまで水質を保つ、日本でも稀有な川です。

日本一水がきれいな川といわれ、青とも緑とも見える不思議な色合いに輝き、
驚きの透明度を誇る仁淀川の美しさは“仁淀ブルー”と呼ばれています。
その仁淀ブルーを一目見ようと、近年多くの観光客やカメラマンが仁淀川を訪れています。
「奇跡の清流」とも称される仁淀川。

寒い時期でもきれいなのですが、是非暖かい時期にコロナが落ち着いてから高知県に行って

みてください。

 

 

 

自炊を始めました。

こんにちは(^^)四条店の鎮西です。

最近、引っ越しをしました。マンションの周りにスーパー、コンビニ、薬局
など生活に必要なお店が徒歩圏内にあるので快適に過ごしております。

私は引っ越してからチャレンジしようと決めていたのが自炊でした。
前のお家ではキッチンが凄く狭くて自炊する気分にはなかなかなれなかった
のですが、新居では調理スペースも少し広くなったので、毎日のお昼のお弁当は作っていくようにしています。(簡単に炒めるだけのものですが)
毎日、お弁当を作るようになってから気持ちの変化が表れるようになりました。
毎日、料理をしていると『楽しい』と思えるようになってきました(^^)!
継続して料理の腕を磨いていきたいと思います♪

自己ベスト更新しました!

先日、大津カントリーコースに行ってきました。

天候は午前中は晴れてまだ良かったのですが、午後からは少しづつ崩れてきました。。。

今までの自己ベストは136。

今回は127でした!!!

記録を更新した時の達成感は最高です。また次の目標に向かって練習がんばります!

左京店   鎮西

読書を始めます。

皆さんこんにちは。

ハウスネットワーク左京店の鎮西(ちんぜい)と申します。

私は、今までこれといった趣味がありませんでした。。

ただ、前々から趣味を持ちたいと思っていて、その考えている中で、少しの時間でも

楽しめること、為になること、形にのこるものが良いなと思ってました。

そこで思いついたのが『そうだ!読書をしよう!』

これから、1ヶ月に1冊もしくは2週間に1冊は何かしらの本を読もうと思います。

本日から読む本は『人間の未来 AIの未来』です。

次回、感想をお伝えさせていただきます。