ハウスネットワーク村中

はやりの?

こんにちは

だんだん暖かくなってきて過ごしやすい気温になってきましたね。

今年ご卒業されたみなさん、ご卒業おめでとうございます。🌸

 

ちょっと前に東京にいったときに、イチゴあめを人生はじめてたべました。🍓

 

ならんでいたので、今はやっているのでしょうか?

りんごあめより食べやすいですね。

おいしかったのですが、甘くて私は1粒で充分でした。。。(笑)

 

 

 

 

ゲーム

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年が明けてからもう13日もたっていることに驚きです。

最近は時間がたつのがより早く感じます。

 

年末年始お休みをいただいて、実家に帰省しました。

久しぶりに高校の同級生にも会え、楽しい帰省となりました。

 

最近任天堂switchのスプラトゥーンを購入しました。

最近人気ですよね

はやりに出遅れた感はあります。

 

動画などを見ると、簡単なのかな?と思っていたのですが、私にはかなり難しかったです。。。

普段ゲームをしないので、なめてました。。。💦

 

少しずつ覚えてオンライン対戦できるようになりたいなと思います

ハンバーク

こんにちは

烏丸今出川店村中です。

 

祇園に新しくできた【挽肉と米】にいってきました。

もともと東京でオープンして人気のお店が京都にもできたとSNSでも話題になっていたので、一度行ってみたい!と思ってました

平日でしたが5時に予約をしに行ってもお店に入れるのが7時30分という人気ぶりです。。。

 

実際に目の前でハンバーグを焼いてくれて、できあがったら自分の席の網においてくれるんです。

ハンバーグは3つまで注文可能で、ごはんはおかわり自由です。

いろいろ味辺しながら食べれるので、ずっと飽きずに食べれます。

 

 

ぜひ興味がある方はいってみてください☺

猫カフェ🐈

こんにちは

烏丸今出川店の村中です

 

先日人生初の猫カフェに行ってきました。

私は犬派だったのですが、猫派になってしまいそうなくらい可愛かったです。

おやつを上げたら一気に猫がよってくるので焦りました。

おやつ効果凄いですね。。。💦

 

今回は時間あまりなく、30分だけの利用だったので、次回はフリータイムで存分に癒されたいと思います🥰

カフェ

こんにちは

烏丸今出川店 村中です

 

去年の11月ごろにオープンした「堀川新文化ビルヂング」に最近よく行っています

大垣書店のよこに、カフェ&バーが入っているんです。

 

夜10時頃までやっているので、仕事終わりにも気軽に通えます。

落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりできますよ。

 

私はいつもコーヒーを飲んでいるのですが、お酒も飲めるみたいです

この前はコーヒーにアイスをトッピングしました

今度お酒も飲んでみようと思います。

 

お近くの方はぜひ一度行ってみてください

 

夏🌞

こんにちは。

烏丸今出川店 村中です。

暑い日が続きますが、体調にはお気をつけください。

暑いと水に入りたくなりますね。

先日近江舞子中浜水泳場にいってきました

海に行く予定だったのですが、遠くて断念しました。

初めてだったのですが、とても気持ち良かったです🌞

 

 

 

皆様楽しい夏をお過ごしください🌻

久しぶりの

ハウスネットワークの村中です。

先日実家に帰った際にお母さんと妹はライブでいなかったので、久々にお父さんと二人きりの夜ご飯になりました。

ピザを頼んで贅沢にしてみました。

写真のロゼは甘すぎたので、食後にとっておき、赤ワインと一緒においしくいただきました🍷

父娘水入らずの夜になりました☺

お盆にもう一度実家に帰ろうと思います

 

お花❁

こんにちは

烏丸今出川店の村中です。

 

先日オーナー様からお花をいただきました🌼

 

 

 

 

 

 

 

お店も一気に華やかになりました☺

花がキレイに咲くのは一瞬でとても儚いですよね

いろんなところで紫陽花もよく見かけます

きれいな紫陽花を見ると雨の日も悪くないと思えますね(^^)

キャンプ

こんにちは

ハウスネットワークの村中です。

 

暖かい日が多くなってきて、すぐに夏になってしまいそうですね。

私は今回のGW休暇でキャンプにいってきました。🏕

1年ぶりぐらいだったので、テントを立てるのにすごく時間がかかってしまいました。。。💦

ただ、たくさん動いたあとに自然の中で食べるBBQは絶品です✨

 

すごく天気もよくて、夜は星空がとてもきれいでした✨

次回はもう少し早くテントと張れるように頑張りたいと思います(^^)

 

↓薄明のころの空がすごくきれいでした。

コーヒーとバナナジュース

コーヒーの人気のカフェにいってきました。☕

最初満席で少し待って入ったのですが、おしゃれな空間はすごくす過ごしやすかったです。

コーヒーはもちろんおいしかったのですが、友達が頼んだバナナジュースもすごく濃厚でおいしかったです。

このカフェだったら一人でゆっくりもしてみたいなと思います。

 

ちなみに、コーヒーと一緒にプリンもたのんだのですが、

甘すぎず濃厚でこれもすごくおいしかったです🍮

 

皆さんお気に入りのカフェはありますか?

コロナが収まったらいろいろいってみたいと思います(^^)

 

烏丸今出川店 村中