はじめまして!水谷佑太朗です!

はじめまして!

新しく入社しました水谷佑太朗です。

自己紹介したいと思います!

 

出身は三重県鈴鹿市です!

F1でお馴染みの鈴鹿サーキットが有名です!!

前職は自動車会社で勤務していました。

京都に来て真っ先に感じたことが、道幅が狭く運転が難しいことでした(‘_’)

より一層の安全運転が大切ですね!

 

趣味は小・中・高・大と野球していたこともあり野球観戦です(*^^*)

好きなチームは中日ドラゴンズです🐉

ドラゴンズが勝った日は気分も晴れやか♪(笑)

野球好きの方はお話しましょう!!

京都って時間がゆっくり流れてる感じがしますよね~

GWに何気なく撮った写真もなんとも風情を感じます(#^.^#)

これから、京都をもっともっと知りたいと思います。

今回は自身の自己紹介でした(*^^*)

これから一刻も早くお力になれるよう精一杯頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!

SNSでもご購読できます。