白湯~

外に出かける事が少なくなり、健康診断で2年ぶりぐらいに体重を測って貰うと10㎏も増えてました!
これはまずいと思いながら運動はめんどくさく思い、まずは簡単な毎朝白湯を飲む所から始めました。

白湯には内臓が温められて基礎代謝がアップする。消化作用が促進される。
血液やリンパの流れが良くなり、利尿作用に繋がる。暴飲暴食を防ぐことができる。
など良い事ばかり書かれていたのと、楽なので続けられるかなと思いスタートしました。
作り方も簡単で一度お湯を沸かし人肌よりも少し温かいところまで自然に冷めるのを待ち、あとは飲むだけです。

白湯を飲み始めて4ヶ月で何と-15㎏も減らす事ができました~♪
たかが白湯ですが白湯パワー凄いです!

SNSでもご購読できます。