まるで漫画!?

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

毎日ジメジメした日が続いていますね。

早く梅雨も明け、ピッカーンと晴れの日が続く季節になってほしいですね。

 

さて、私の日常は相変わらず、自分と子どものバレーボールの練習に明け暮れている毎日を過ごしております。

そんな日常の中、まるで漫画みたいな出来事がありましたw

 

ドーーーーーーーーンッ!!

 

 

こんな漫画みたいな【たんこぶ】をおでこに作ってしまいましたw

このたんこぶ、お風呂のドアにぶつけてしまいました。

「いたっ」と叫んだ瞬間、みるみるうちにぷくーっと膨らんでいきました。

1分ほどで、THEたんこぶ!が出来上がりました。

 

ちょっと調べてみましたが、

たんこぶは頭皮と頭蓋骨の間に生じた血の固まりです。

との事でした。

 

みなさまも、お気を付けてお過ごし下さいませ (-ω-)/

SNSでもご購読できます。