チヂミ、ハマりました。

こんにちは。

烏丸今出川店の松原です(*’ω’*)

 

最近はいいお天気が続いていますね。

週末は天気が崩れるみたいなので、

今日は朝から、たくさん洗濯物を干しました。

やっぱりシーツ類はいいお天気の日に、一気に洗濯したくなりますよね。

 

さて、タイトルにある【チヂミ、ハマりました。】についてです。

年末に韓国旅行に行ってから、チヂミにドはまりしてしまいまして。

何回か自分で作ったりして満足していたのですが、

 

見つけてしまいました!!

 

 

 

業務スーパーで見つけちゃいました(≧▽≦)

冷凍されていて、3枚入り。

タレは付いていないので、自分で色々混ぜ混ぜして作っています。

キムチやとろけるチーズをトッピングしてみたり。

 

チヂミ食べたいなーや、あと1品何か作らないとー、の時にかなり助かっている冷凍チヂミです。

 

機会があれば、是非みなさまも試してみて下さいね(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。