7月は大忙し💦

みなさんこんにちは!

ハウスネットワークの高倉です。

 

1年の中で7月は私にとって大切な日でもあり、忙しい月でもあります(^^)/

 

まずは、【祇園祭】です!

夫が船鉾に乗っているため、毎年お手伝いに行きます。

コロナで2年間も開催されていなかったので、木が腐っていないか、帯にカビが生えていないか、

不安だらけのようでしたが、無事に巡行も終わりました♪

この日は雨から曇予報に変わりましたが、当日カンカン照りの晴れになり、最高のお天気でした☀

そして数日後は私の生誕ということで、ディナーに連れて行ってもらいました♪

【和洋ビストロ ほうき星】というお店で、北区の紫野泉堂町にあります!

とっても美味しかったのと、店員さんの応対がもう満点超えるぐらいとっても良くて、

必ずまた来ようと思わされるお店です(*^-^*)

お近くの方はぜひぜひご予約してみてください!

SNSでもご購読できます。