わんちゃん猫ちゃんと一緒に住めるお部屋。

みなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

 

5月とは思えないほど暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、保育園時代のお友達と久々の集まりで、みんなでランチした後は近くの公園遊びに行き、3時間程過ごしました。

小学校はバラバラです。

卒園以来だったので約2か月ぶりの再会。

一緒にシャボン玉やブランコしたり、鬼ごっこしたり。

0歳から一緒に過ごしたお友達で、久しぶりでもすぐに保育園時代に戻り、みんなキャッキャ大はしゃぎで遊んでいました。

私たちママ3人は、木陰のベンチでニコニコ見守るだけで精一杯・・・(*_*;

子どもはやっぱり元気ですね。

熱中症に気を付けながら、楽しい時間を過ごせました。

また集まろうねー!と約束して、バイバイしました☆

 

前置きが長くなりましたが、本日はペットと一緒に住めるマンションをご紹介させて頂きます。

我が家も、チワワ2匹と一緒に暮らしておりますが、なかなかペットと一緒に住める賃貸って少ないんですよね・・・

ペット可で検索しても、なかなか「このお部屋キレイ!いい!」って思えるお部屋に出会えず、引っ越したくてもできない、でも引越したい。。。なんて方も多いのではないでしょうか?

 

今回ご紹介するお部屋は、

■家賃 92,000円 ■共益費 4,000円 ■敷金 ナシ ■礼金 92,000円

●2014年築

●西陣エリア

●わんちゃん猫ちゃんOK

●1LDKで2人入居可能

●角部屋

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

今ならお部屋のご案内も可能です。

 

些細なことでも、お気軽にご連絡ください(‘ω’)ノ

 

㈱ハウスネットワーク 烏丸今出川店
        075-441-3377
        0120-50-1137

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。