2月になりましたね(‘ω’)ノ

こんにちは。

烏丸今出川店の松原です。

最近は気候は寒いものの、お天気が良い日が続いていて気持ちいいですね(*’ω’*)

少し運動すると、コート着ていると暑いくらいですね。

 

先日、娘にジェイボードを購入しました。

外で遊ぶ機会が多い家族なので、外遊びのアイテムは沢山あります。

 

長女と次女2人で1つのアイテムをいつも購入していましたが、今回は思い切って1人に1つずつ購入しました。

理由は、いつも取り合いになって、どちらかがすねるからですw

 

それぞれ違うアイテムで遊んで交代で仲良く使ってくれたらいいのに、やっぱり人の物がよく見えるんですよね。

なので、今回は普通サイズを長女に、ミニサイズを次女に購入しました。

 

今回購入したのでは、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

行きつけのドン・キホーテで7,000円程でした(‘ω’)ノ

 

先日のお休みの日に、犬のお散歩も兼ねて練習に行ってきました。

 

 

 

子どもの適応能力ってすごいですね。

あっという間に乗りこなせていましたー(*^-^*) パチパチ

私も練習して、乗れるようになりました!

 

早く春になって、もっともっと外で遊びまくりたいです。

まだまだ寒い日が続きますが、みなさま風邪などひかないようお気を付けくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。