スタバ カスタム

こんにちは

烏丸今出川店の村中です。

 

みなさんスターバックスはいかれますか?

季節ごとにいろんな味のフラペチーノがでてるので飽きが来ないですよね。

もちろんレギュラーメニューやサイドメニューもおいしいですよね☺

 

最近だと47都道府県のご当地フラぺなども出ていて、おもしろいなぁと思いつつも、挑戦できずに終わってしまいました。。。

限定フラぺだと、ピーチフラペチーノはおいしかったです✨

 

しかし、最近はカスタムメニューにはまってしまいました。

カスタム方法は、

1.マンゴーパッションティーフラペチーノ注文

2.ホワイトモカシロップ追加

3.ホイップクリーム追加

4.パッションティー抜き

で完成です!

ネットで見つけたのですが、これがすごくおいしいんです!

ぜひぜひみなさん試してみてください(^^)

 

他にもおすすめのカスタムがあれば教えてください!

SNSでもご購読できます。