18歳のお誕生日(‘ω’)ノ

みなさん、こんにちは。

烏丸今出川店の松原です。

 

9月12日は、私の実家の【ペコ】のお誕生日でした。

今年で18歳。人間でいうと88歳になりました。

 

ペコは、もともと実家にいた【おーじろう】のお嫁さんとして我が家へ迎え入れました(*’ω’*)

2匹はすぐに仲良くなり、2匹の間に9匹の赤ちゃんも生まれました♡

何をするのも、どこに行くのも、とにかくいつも2匹は一緒でした。

そんな【おーじろう】は、4年前に天国へいきました。

ぺこ、大丈夫かなー?とだいぶ心配しましたが、それから4年が経ちました。

 

「今年の春は越せるかなー?」「今年の夏は越せるかなー?」「来年のお正月は迎えれるかなー?」

こんな会話、何回したか分かりません。

今のペコは、白内障で目はほとんど見えません。

1日24時間のうち、多分22時間は寝ています。

ご飯も食べる日、食べない日があります。

でも、18歳のお誕生日を迎えることができて、みーんなに愛されています。

 

来年も、みんなでお誕生日おめでとう!と言える日がきますように(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。