ご褒美のセブンティーンアイス☆

こんにちは。

烏丸今出川店の松原です。

ほんと、寒い日が続きますね。。。

「早く温かい春がこないかなー」と、朝起きたらまず思ってしまいます。

 

我が家の下の娘が現在5歳。

とても活発女子です。

とにかく体を動かすことが大好きな彼女は、毎日パワーが有り余っている感じです。

せっかくなので、この有り余るパワーを活かしてあげたいな、と去年あたりから思うようになりました。

そこで、スイミングを習い始めました。

毎週のレッスンをとても楽しみにしていて、まだ習い始めて半年ほどですが、だいぶ泳げるようになりました。小さな子どもに教えられるコーチの方、本当に尊敬します。

いったい何がちがうんだろう・・・?

私が教えてもハチャメチャな泳ぎしかできなかったのがウソみたいです”(-“”-)”

 

そんな彼女が楽しみにしているイベントが、2ヶ月に1度の進級テストです。

もちろん、負けず嫌いな性格をしているので合格して進級したい!という気持ちはあります。

それとは別で、【ご褒美のセブンティーンアイス】をとても楽しみにしています(笑)

 

【セブンティーンアイス】聞いた事はきっとあるかと思います。

ロゴがこちらです!

 

この自動販売機で売っているアイスクリームをとても楽しみにしているんです!(^^)!

スイミングスクールの出口のところにセブンティーンアイスの自動販売機がドーン!!とあるんです。

 

合格、不合格に関わらず、一生懸命頑張ったらご褒美に買ってあげるねーと約束しています。

 

 

 

にしても、私の記憶では1つ100円くらいだったんですが、今は値上がりを重ねて150円前後になっています。

高いですねー。

 

待ちに待った来週の進級テスト、頑張ってほしいです(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。