ふと思った時に

皆さま、こんにちは。

お久しぶりです。企画管理部の森です。

ふといままでの休日の過ごし方を顧みたときに、「休日に全く外にでない」が圧倒的に多いことがわかりました。

正確には気づいていましたが何かと理由をつけて外に出るのがめんどくさかったのです(今の時期は暑いので)

 

それじゃあダメだねとなり、15日には滋賀県長浜・17.18日には岡山県倉敷へ行ってきました。

↑黒壁スクエア びわこレストランROKU

↑倉敷美観地区 地酒と郷土料理さわらや

 

長浜は完全ノープランでランチも飛び込みで行きました。ハンバーグがおいしすぎました・・・

倉敷は向かう道中で泊まるホテルと夕食の店の予約をしましたがどちらも良かったです。

基本的に旅行に行く際は割と細かくプランを立てて行くのですが、ふと思った時に「考えるよりまず行動」の精神も大事だし案外何とかなるもんだなと感じました。

妻が意外と気に入ったようで不定期開催しようかなと考えています。

 

SNSでもご購読できます。