気が付けば

みなさん、こんにちは。

企画管理部の藤原です。

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

子供達が夏休みの話をしており、もう1学期が終わるのかと月日の早さを感じながらあることに気付きました。

3年生になってから息子のことで小学校から呼び出しを受けていない。

1年生の頃からよくトラブルを起こし、呼び出しを受けていました。

特に2年生の最後の方は週3という時もあったので、3年生になったら何回呼ばれるのか心配しておりました。

たまに電話はあるものの呼び出しは0回を更新中。

一体何があったのか(笑)

息子の成長と思って記録が続くことを祈るばかりです!

 

SNSでもご購読できます。