寒い⇒食べる⇒肥える。。。。

皆さま こんにちは。

今年は本当に、寒いですね。。。

気が付けば、1月もすでに、下旬となってしまいました。

1月からこの調子ですと、今年もあっという間に終わりそうです。。。

年末年始の休みの間、寒さもあり、
ほぼ家から出なかったためか、
お腹周りに肉がつきました。。

そろそろ何とかしなければと思いつつ、
食べる量を減らすでもなく、
運動するでもなくという日が
続いています。。。。。

寒さに対抗するためにも、
食べる量を減らすのは、無理そうなので、
噛む回数を増やして、消化を良くして、
スポーツは苦手なので、
こまめに動いてカロリー消費を促したいと思います!!

こちらで宣言したので、
何とか、頑張りたいと思います。

(申し訳ありません。今回画像はございません。悪しからず。。。)

事業本部 三輪

SNSでもご購読できます。