誕生日、おめでとう!

先日、次男の誕生日でした。

「誕生日、ソファー買ったげようか?」

「いや、それやったらべットがいいわ。」

ってことで、ネットで探して、希望の白色のベットを購入しました。

誕生日の午後、再配達で荷物を受け取り急いで組み立てました。

学習机も、ダイニングテーブルセットも、ゲーミングチェアーもなんでもネットで購入するので、組み立ては慣れたものです。

コツは、説明書を大きな声で読みながら、「③番の板ね。」とか、「㊺番のネジが4本ね」などと独り言をいいながら作業すると早く、正確に組み立てられますよ。

今最終工程まできてまさかの『ドライバーをご準備下さい』の説明書きには驚きました。

なぜ、完成間近でそんな事を突然言うんだい???

ドライバーを探し、何とか帰宅までに完成できました。

高価なものではありませんが、気持ちです。

 

左京店 大福

 

SNSでもご購読できます。