ハムスターの健康診断

ぼくの家にはハムスターがいます。種類はゴールデンハムスターです。ハムスターのじゅ命はだいたい2~3年と言われてます。

二匹を飼育してます、「Makka」 と 「Pakka」 という名前です。

もう1歳3ヶ月ですけど中老かもしれません。

最近「Pakka」のお腹の毛が薄くなってしまって心配してて病院に行った。

体重が160グラム 太い!

診断結果は特に異常なし。

よかった!!!

小さい動物だけど ハムスターを飼う時、じゅ命より長く生きてほしいなといつも思います。

これからも大事な家族として少しでも長生きしてくれるように守っていきたいです。

SNSでもご購読できます。