成人式2021 in Kyoto

年に一度の成人式、いよいよ明日ですね。

 

大変だった一年を労うためぜひ参加されたい方は多くいらっしゃるでしょう。

コロナ禍の影響にて開催中止を余儀なくされた自治体も少なくないが、京都市はいろいろな対策を施し開催することにしました。

難しい決定と思われますが、この一生一度しかないイベントに参加される方々に、市のお願いに従い一生忘れない成人式を経験していただきたいと願っております。

 

ちなみに、式典の様子はYouTubeにて配信されますので、参加できない方々もぜひリモートにてご参加いただければと思います。

https://www.kyoto20.jp/

SNSでもご購読できます。