ダイエット中

みなさん、こんにちは。

国際営業部の宋です。

近年健康問題、健康診断の数字は赤が出ってしまして、
気を付かないと大きい問題を起きる可能性がある。

ダイエット始まりました。

最初に辛かったですけど
まずは、食事制限で重くなった体を少しでも軽くしていくこと。
軽くなったら、運動を取り入れてと思っています。
バスケ 自転車 卓球も

やっはり 炭水化物や糖質の抜く減量法と毎週何回の運動、
本当に瘦せますね

今年8月中旬からダイエットを始まりまして、
104KGからスダート 12月未に91KGに 13KG瘦せました。

脂肪を燃やしながら筋肉を増やす!

食べなきゃ痩せる。

動けば痩せる。

2022年の目標は 85KGに達成できるように頑張ります。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

SNSでもご購読できます。