定期的に

皆さま、こんにちは。

企画管理部の森です。

あっという間に3月になってしまいました。

ここからが正念場なので体調管理に気をつけて頑張りたいと思います。

つい先日、お世話になったウエディングプランナーさんから

「シェフがこだわりのラーメンを作るので是非来てください!」と連絡がありました。

久しぶりにプランナーさんや料理長に会えるということもあり伺いました。

前から料理長は「食」へのこだわりが凄いことは知っていましたが

本場(?)のラーメン屋さん顔負けの仕込み時間3日間という熱意に驚きました。

炭火であぶったチャーシューが個人的に美味しかったです。

定期的に今回のようなイベントをしているので時間が合えばまた伺いたいなと思いました。

ふらり一般参加もできるとのことなので是非皆さまもいかがでしょうか?

 

 

企画管理部 森

SNSでもご購読できます。