美味しいが・・・。

皆さま、こんにちは。

企画管理部の森です。

急に暑くなって驚いています。皆様も体調にお気を付けください。

そんな中、家でこんな料理を作ってみましたのでご紹介します。それがこちら。

パエリアです。緑が少ないのはご容赦下さい。材料がありませんでした。

新居祝いで「BRUNO」というメーカーのホットプレートを頂いたので作ってみました。

初にしては、かなり美味しかったのですが・・・

材料費がかなり高かったです。

白ワインやら調味料やらなんやらで、食べに行った方がコスパ良いのでは?と思うぐらいには高かったです。

手の込んだ料理を作るには、相応の費用と時間がかかるのは承知してましたが今のところ二度目は無さそうです

 

 

企画管理部  森

SNSでもご購読できます。