今日は何の日?

 年が明けてから、管理物件の入退去に伴う連絡・手続きが増え、「繁忙期に突入したなぁ」と感じながら日々業務に邁進しております。

さて、タイトルにもある本日1月18日ですが一体何の日でしょうか?

答えは…

 

 

 

 

 

 

『娘の誕生日』です

 

 

 

 

少しでも考えて頂いたみなさん、プライベート感満載の問題で申し訳ございません(笑)

ブログの順番がたまたま娘の誕生日と一致したのでこの内容にしました。

ちなみに娘は本日で9歳になりました。皆さん言われますが本当にあっという間の9年でした。

自分にとっては初めての子供だったので、産まれたばかりの頃はお風呂に入れるのさえどうしたらいいのかわからず、戸惑っていたことを昨日のことのように覚えています。

そんな娘も今では気の強いおしゃれ番長な女の子。口では勝てなくなる日も近いと思いますがそれも成長だと捉えておきます。

『パパ、嫌い』『パパと洗濯物分けて』といった定番のフレーズを言われないためにも10年目の父親を頑張っていこうと思います(笑)

 

企画管理部 藤原

 

 

SNSでもご購読できます。