チーズ好きには…

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

2020年になってもう一週間がたちましたね!

時間がたつのは早いです・・・

 

さて、この前友達といったお店がとても美味しかったのでご紹介します(^^♪

【CCC Cheese Cheers Cafe KYOTO】さんです。

ご存じの方も多いかもしれないですね!

ずっと行ってみたくて、先日ようやく行くことができました。

 

店内はとてもおしゃれな空間です。

料理はさすがのチーズずくし!!

すべての料理がとても美味しかったです♪

特に、ラクレットは見ていても楽しいですね✨

ほかにもリゾットやパスタなどいろんなお料理があります

 

ほかの都道府県にもあるようですが、京都にいらしたときはぜひ行ってみてください♪

 

烏丸今出川店 村中

 

 

 

SNSでもご購読できます。