九州1泊弾丸の旅!

みなさんこんにちは(^^)/

先日九州の親戚の納骨式へ行ってまいりました。

かなりタイトなので、ほぼ新幹線と車の移動で今回は終わってしまいましたが。。。

 

大分の日田市にある、【九州池田記念墓地公園・九州常楽納骨堂】というところに行きました。

広くてきれいな場所にたくさんのお墓があり、私が知っているお墓とのギャップが・・・

まるで海外の墓地のようでした。

 

 

夜は親戚のお家に家族集まり夜ご飯を頂きました。

見た目はそれぞれ変わっていますが、何年振りかに会うのに話すと昔と変わらないのがやっぱり血ってすごいなと思いました!

また、、、九州の方は本っっっ当にお酒が強いです(; ・`д・´)

 

遠方だとなかなか会えないですが、来年ゆっくりみんなで会う約束をして今回は帰ってきました♪

SNSでもご購読できます。