マイブーム ~その後~

みなさん、こんにちは。

企画管理部の藤原です。

早いもので今日から2月のスタートです。

2021年になり早1ヶ月、前回ブログを書き早3ヶ月が経過しました。

前回どんなことを書いたのか見直したところ、マイブームのことを書いていたようです。

 

/blog/date/2020/10/page/2/

 

 

あれから3ヶ月も経ちますと、箱買いしたお酒はすでに飲みほしております(笑)

ただ、まだマイブームは去っておりません。

その後は箱買いを辞め、

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

自分で作るスタイルとなっております(笑)

現状ではこのスタイルが続きそうな予感です。

ただ次の問題としては炭酸水の補充をどうやって効率よくするか。。

また変化がありましたら次回以降に報告させていただきます(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。