☃極寒!2021・・・冬☃

こんにちは!ハウスネットワークの高倉です(^^)/

毎日本当に寒いですね・・・

口を開けば「寒い・・・寒い・・・」とついつい口に出てしまいませんか?(笑)

 

先日、今年打ち初めのゴルフに夫と行ってきたのですが、

まさかのマイナス気温の中のゴルフでかなり冷え込んでおりました(;゚Д゚)

着こみすぎて上手く体も回らず、グリーンも凍っていてつるんつるんでした(笑)

 

驚いたのが、ゴルフ場には池のあるコースがいくつかあるのですが、

その池がなんと・・・

カッチカチに凍っていたんです(; ・`д・´)!!

【池ポチャ】扱いにはなるのですが、言ってしまうと【ポチャ】ではなかったですね(笑)

 

景色も良かったので1枚撮ってみました。

・・・・・カチカチ感が伝わるでしょうか?(笑)

 

SNSでもご購読できます。