マイブーム

みなさん、こんにちは。

企画管理部の藤原です。

10月も中旬にさしかかり、すっかり秋らしくなってきました。

寒暖の差が激しいので、体調管理にはお気をつけください。

 

さて、本日は私のマイブームを紹介させていただきます。

それは

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

【こだわり酒場のレモンサワー】

梅沢富美男さんのCMでもおなじみの酎ハイです。

1年くらい前からハマっております!!

【味わい】【アルコール度数】【デザイン性】が自分にドンピシャです(笑)

今まではいろんなお酒を試しておりましたが、ハマってからはほぼこれ1本!!

当初は仕事帰りに飲みたくなったら買っておりましたが、コロナの影響で宅飲みの回数が増えほぼ毎日飲んでおります(笑)

そうなってくると買って帰るのが手間となり、

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

こうなってしまいました(笑)

これだけあると1日1本で終わらない日もありますが、飲みすぎに注意して楽しもうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。