実家のBBQ

こんにちは!

烏丸今出川店の村中です。

夏もおわり、だんだん肌寒くなってきましたね。

 

私はコロナウイルスの影響で、今年のお正月から実家の方には帰れていないのですが、

実家からうらやましい写真が送られてきたのでご紹介します。

 

まずは【チキンの蒸し煮】

これは私がBBQするときには定番の料理です(^^)

簡単で美味しいのでぜひ皆さんも作ってください。

これは【鮎の塩焼き】です

鮎に割り箸を指して焼いただけですがとてもおいしそうです(*^^*)

 

次のお正月にはコロナも収まって実家に帰ってBBQしたいとおもいます!

その際はまた報告させて頂きます(*^^*)

 

烏丸今出川店

村中

SNSでもご購読できます。