お盆休み

本当に暑い日が続きますね。

皆様には健康管理には十分にご注意ください。

さて話は遡りますがお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。

今年はコロナの影響もあり行動を制限された方も多かったのではないでしょうか。

私自身お盆休みは例年家族旅行に行っておりましたが今年は自粛し、家で過ごすことがほとんどでした。

そんな中1日だけ地元に帰り、実家近くの川へ行ってきました。

場所によっては混雑していましたが、私が行く川は昔と変わらずほとんど人がいない状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密とは無縁の場所でまさにプライベートリバー(笑)

祖母の家から徒歩1分の好立地!!(ちなみに京都市内です)

自分が子供達と同年代の時によく泳いでいたことを思い出しました。

ただ子供達は川よりもプールの方がよかったみたいです。。

実家にいた頃は地元が不便だと感じていましたが、こうやって久しぶりに来るといい場所だと実感しました。

コロナで悪いニュースばかりですが、新しい発見ができたお盆休みを過ごせました。

 

企画管理部 藤原

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。