外食のかわりに

皆さま、こんにちは。

企画管理部の森です。

緊急事態宣言が再延長となり、油断できない日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

この頃、私の家では、外食に行けないかわりに隔週程度でホームパーティーをするようになりました。

ホームパーティーといっても、妻と二人でちょっとお洒落な料理を作って食べるだけですが…そう呼ぶことにしています(笑)

最近の写真がこちらになります。

洋テイストのはずが、気づけば和食も作っていました。一番美味しかったです。

この日のメインはアクアパッツァ(風)になりました。

いつの日かに購入した白ワインの消費をしようとするあまり魚介系が多いです。

先日、近くにお住まいの上司にいい魚が売っているところを教えて頂いたので次回ブログのネタにしようと思います。

 

 

企画管理部 森

SNSでもご購読できます。