佛教大学二条キャンパスへ取材に行きました(^_^)★

スタッフブログご覧いただきありがとうございます!

今回は佛教大学二条キャンパスへ取材に行ってきました★

 

平成23年に二条キャンパスは開校されました(*^^)

とてもキレイな建物なので勉強もはかどりそうですね!!

 

 

 

 

紫野キャンパス同様、こちらもぶっだくんが出迎えてくれました♪

 

 

 

建物内はこんな感じですヽ(^。^)ノ

吹き抜けになっており、日当たりもばっちりでおしゃれです★

 

 

学食も十分なスペースがあり、種類も豊富なのが嬉しいですよね(*^^)v

 

学食内にカフェも入っており、なんと80円で飲めちゃいます✿

 

 

また二条キャンパスは二条駅から徒歩1分のところに位置するので

通学がすごく便利ですよ!また授業終わりにどこかに出掛ける

こともできちゃいますっ☆

 

 

二条キャンパスの裏にはBiviがあり、こちらは

レストラン、大垣書店、ゲームセンター、映画館など

嬉しい施設がたくさん入っています☆☆

 

 

 

今回わたしがお昼ご飯でご紹介したいのは

二条キャンパスから徒歩5分ほどのところにある、

「豆乳とおまめのカフェ まめ家」さんです★

 

”友達の家に遊びに来たような寛ぎ”をコンセプトにした、

ゆったりと時間を忘れて過ごせるカフェです。

ヘルシーなメニューばかりでお腹いっぱい食べてもOK✿

とてもおいしかったです^^

是非一度足を運んでみて下さい(*^_^*)

 

 

 

また少し離れますが二条城も徒歩圏内にあるので

行ってみてはいかがでしょうか^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました、

また取材に行きましたら更新していきますので

よろしくお願いします(^_^)/~

 

 

SNSでもご購読できます。