みなさま、お久しぶりでございます。
今日は、チョー寒い寒いっ(;_;) グスングスン
ホントに寒いのが苦手なので、早く春になってくれないかなぁ・・・。
でもでも、昨日は久しぶりに日帰りで、バスツアーに行ってきました!!
みなさん、【読売旅行のバスツアー】ってご存知ですか?
私、読売旅行の大ファンで、よく利用するんですが、HP一度見てみて下さい★
昨日は、女の子4人で【かにのフルコース&温泉ツアー】に行って来ました!
なんと、それで5550円!!!
1日タップリ遊べます(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
とにかく、一度お試しあれーーーー♪♪♪
さてさて、昨日の温泉で癒された私。
今日ご紹介させて頂きます物件は、、、
最近、礼金が★なし★になったセパレート物件!!
今がチョーお得なマンション情報です (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
★☆☆☆★ 条件 ★☆☆☆★
敷金 50000円
家賃 53000円
共益費 5000円
そしてそして、更新料もなし!!!!!
お部屋は正方形の形をしているので、とっても生活しやすいかと思います!
室内の写真を撮りに行ってきたので、載せておきますヾ(@^▽^@)ノ
いかがですか?
今なら、お部屋のご案内もさせて頂けます!!!
一度、お部屋を見てみたい方、何となく気になる方、とにかくどんな些細な事でもOKです。
メール、お電話何でもお待ちしております。